FAQ一覧

Q.情報はいつ・何時に届くの?

A.レース当日にお申し込みいただいたアドレスに情報を送信いたします。ワイド3点&馬連馬券は9:00前後、重賞レースは14:00前後を予定しております。

ワイド3点&馬連馬券は9:30、重賞レースは14:30を過ぎても届かない場合、dennobaken@yahoo.co.jpへご連絡下さい。



Q.メルマガ購読中止

A.メルマガの購読解除は当社では会員様がどこのメルマガに登録されているか不明です。よってメルマガ購読中止する場合は登録されたメルマガ発行元(まぐまぐ、競馬TV、トレマグ等)にてご自身で直接解除手続きしてください。

Q.いくら投資すれば良いのですか?

A.1レース3万円となっておりますが、あくまで仮の金額です。
実際の購入は会員様のご予算に合わせてご購入ください。

Q.メールが届かない場合

A.迷惑メールに振り分けられ "迷惑メールフォルダー" に受信されている場合があります。
登録外受信拒否、ドメインなどの設定をしていないかご確認下さい。
必ず当社dennobaken@yahoo.co.jpからのメールを受信出来るよう設定dennobaken@yahoo.co.jpへご連絡下さい。

または確実に受信出来るアドレスから再度お問い合わせ下さい。

Q.買い目の式別は?また買い目の点数は何点ですか?

A.式別(馬単.馬連.三連単など)は提供レースによって、その組み合わせは様々で限定はしておりませんが、頻度からすればやはり馬連・三連複・三連単が基本になります。

また買い目も堅いレースであれば馬連1点、2点、三連単6点の時もあり、難解で高配当が期待できるときは馬連も7、8点になり、更に数十万、若しくは百万円まで配当が期待できると判断した三連単などは各100円、90通りの点数の時もあります。

よって、一概に式別は馬連・三連複・三連単と限定はしておらず全ての式別の中からそのレースに適した式別。買い目も提供するレースの傾向によって様々で、何点と限定は出来ません。