【浅田駿 完全監修】



≫SUPERGRADE詳細≪


はじめに

的中してこその競馬に於いて当てに行かない馬券とは何ぞや……。

当てに行く馬券…

簡単に言えば複勝1.2倍程度の複勝1点、或は単勝1倍台の抜けた人気馬から堅く決まれば馬連なら200円や300円。三連単でも数千円程度にしかならないにも拘わらず相手い〜っぱい買う馬券。

無論、この馬券が他の馬券より的中確率が高い事は誰でも解ること。

しかし…仮に複勝120円程度の馬券を1点1000円購入し5レース連続的中で「わ〜い、わ〜い5連勝!!」と喜んだところで…6回目にたった1回不的中になれば何の事は無い元の木阿弥。

4連勝で5回に1回の不的中なら収支はマイナスになる。

複勝馬券に限らず回収率が120%〜150%程度の当てに行く馬券「当て物」の馬券のオチは所詮、最後は「負け組」になる馬券。

抜けた人気馬から相手い〜っぱいの馬連200円程度の馬券なんぞ論外!

そもそも、そんな馬券に御代を頂く価値はない!

対してSUPERGRADEで提供の当てにいかない獲りに行く馬券の的中率は近3年の結果を見れば一目瞭然!平均してせいぜい30%程度。

と、言うことは裏を返せば10回に7回外れる可能性があると言うこと。

それなら「素人と変わらない」と思われる方も少なくないだろうが、何連敗しても1回の的中で全投資金の2倍/3倍以上を確実に回収する事が素人にできるだろうか…

とは言っても現実に10回に7回も不的中を喫すれば果たして何人が堪えられるか…。

大多数の会員様は見切りを付けサジを投げる。

現実とはそんなもの。

そして手を引いたら高配当が的中する。

一方でパチンコのお座り一発を例に出す迄も無く、初回から大的中/大儲けを実感されている方も少なくは無いはず。

ギャンブルとはそういったもの!

と、言ってしまえば身も蓋も無い話。

しかしながら…濡れ手でアワの一掴みの如く年間500万円の儲けを目論むなら楽しんで遊び半分で出来るハズは無い!

そこにはある程度の資金と不的中でも辛抱する我慢は必要!

それができれば収支をプラスにする事は出来る。

いずれにしても過剰な期待は失望を生むだけ…

奇跡は起きない!

しかし…着実に進みさえすれば奇跡と同じ結果を齎す(もたらす)ことが出来るのは個人宛にメールで送信する真偽の分からない的中結果と異なり参加者全員が目にするメルマガで公表の的中結果!

隅から隅まで隈無く御覧あれ!!

2017年的中結果

2011〜的中結果

浅田駿プロフィール


弊社が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害に関しては弊社は一切関知せず、その責任は全て購入者個人にあるものといたします。

TOPに戻る
(C)電脳馬券塾